MEMORY=LIFE

 

MEMORY=LIFE ・「思い出は一生の宝物」

自分が中学時代から好きな言葉、言うなれば座右の銘的な^ ^。

何が大切で何が本物か、たまに見失うこともあるけれどしばと僕はこの言葉を大切に生きていきたい!  

そして少しでも記憶から形にして、いつか意味のある人生のアートにして、お互い切磋琢磨しながら、笑いながら成長していきたい!!一度キリの人生、タップリ謳歌してやるんだから!笑    

そして、このサイトや映像を通して誰かの心に"何か"届けることができたら嬉しいです。 これからよろしくお願いしまっす^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です